おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
そんな訳でキラキラ号も無事到着しまして、只今朝マック中です。
今日はルネこだいら℃-uteのFCイベント、キューティーランド5が開催されます。参加するのは夕方からの回なのですが、昼からサイン入りポスター抽選会が行われるという事なので早目に行って並ぶつもり。
そんな訳で今日はたのばりましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!

℃-ute FC EVENT 第13弾! 〜キューティー♡ランド5〜@東京2回目

オワテニギニギ待ちナリよ。
なかなか新しい試みで楽しかった!ゃ、舞ちゃんがね、かわいいの!かわいいんですよ!
オワティとか今日入れなくて凄く残念!絶対見せたかった!
まいまいかわいいよ、まいまーい!
それにしても、最近運動不足だったのがもろに響いてしまったなぁ。
レポは後程。


【追記】
席は2階2H列やや下手寄り通路。かわっちょさんと連番。
前の方にオーガどーなつの両ちょー殿、後ろにけいわんさんと知った顔が(笑)。
で、楽しくて途中でメモを取るのを忘れてしまったナリよ(笑)。
以下ネタバレあります。

続きを読む

ズバッとライスフィールドオブワセ

という事で皆さんとの呑み会オワテばやや邸ナリ。
とても楽しかったです。ハッスレニがいつでも戻って来られるように俺たち頑張らないといけないな!
それにしても愛理のグーは可愛かったなぁ…。

今日のリザルト

鳴尾記念
◎セイクリッドバレー:9番人気7着。
アクシオン:6番人気10着。
ヒルノダムール:1番人気2着。
馬券3連複8-12軸総流し:ハズレ。


ステイヤーズステークス
コスモヘレノス:5番人気1着。
ネヴァブション:3番人気3着。
馬券馬連1-7:ハズレ
ワイド1-7:的中!

続きを読む