ハッピーバースデー

そして本日2月7日は、℃-uteが世界に誇るキューティー黒幕であらせられます、まいまいかわいいよまいまいさんこと萩原舞さんの15歳のお誕生日なのです!
まいまいおめでとうまいまい!



もうね、毎年毎年舞ちゃんの成長には驚かされます。そして、先日のバースデーイベントの時も驚かされた事がありました。
ソロで披露した「100回のKISS」。間奏部に長いフェイクが入りますが、そこのファルセットが凄く綺麗でおいらぶったまげてしまっただよ。これだけでも普段舞ちゃんが他のメンバーに負けないように努力しているのが凄く伝わってきて感動しました。元々特徴的で良い歌声を持っているんだけど、その武器を活かす技術、そして体力が備わりつつあると思います。
今年は高校生、活動の幅もぐっと広がって行くだろうし、チャンスもいっぱい貰えると思います。それをひとつひとつ活かして、どんどんステップアップして行けるような1年になる事を祈っています。
・向上心
・感謝
・努力
舞ちゃんがブログに挙げた15歳の目標。素晴らしいです。
15歳の萩原舞に多くの幸せが訪れる事を祈っています。
まいまい、15歳おめでとう!