劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官帰還セヨ

そんな訳で観劇して来ました。
簡単に感想をば。


全くと云っていい程予備知識無しの状態で行った訳ですが、お話の内容は充分理解出来たし、とても面白い舞台でした。役者の皆さんは勿論の事、ベリーズ℃-uteのメンバーもしっかりと役作りが出来ていて演技の面ではとても良かったと思います。
しかしながら、その解り易い作りゆえに先の展開が読みやすく、しかもそれが思った通りに展開して行くので物語的には意外性という面で非常に物足りなさを感じました。ちょっと厳しい事を云うと、その場で観る分にはとても楽しい舞台なのですが、内容が無い感じなんだよね。ちょっと残念。