小龍包喰って来た

そんな訳で連れてって貰いました。ホテルから徒歩5分程の小龍包というまんまなネーミングの店。なかなか賑わってて良い感じ。
客と店員の区別が全然つかないのだが(笑)。



こちらのビール。メーカーはKIRINでしたが(笑)。
日本のに比べると口当たりが優しくて呑みやすい感じ。悪く云えば薄い感じ(笑)。



で、これがバカウマの小龍包。これと炒飯が人気のメニューらしいです。噛むと中から汁がジュワッと出て来て超旨い!マジ旨い!
で、写真は無いけど他に炒飯と白菜の炒め物みたいなのと牛肉とネギの炒め物みたいなのを食べて来ました。どれも旨かったです。
ホテルに戻ってからは足ツボマッサージとかして貰いました。中国語が話せたら面白いんだろうなと思いました。勉強しようかな(笑)。