肉じゃがには名波唐辛子でござるの巻

そんな訳ですっかりお馴染みになってしまった三得屋に行って来ました。オール日本語でオーケーなので楽なんですよ。
で、今日は肉じゃがにうなぎの蒲焼きに豚バラキムチ、締めに担々麺を頼みました。
从*・ゥ・从<食い過ぎですな。


そんな訳でやっぱり肉じゃがには七味唐辛子が欠かせませんが、

NANAMI TOGARASHI
从*・ゥ・从<左足が得意そうですなぁ(笑)。
ちなみにヱスビー食品製でした。
で、担々麺好きとしてはやはりチェックしておきたかった担々麺。

こんな感じ。見るからに辛そうだが本当に辛かったわい(笑)。旨かったけれども明日のケツがちょっと心配だ。
そんな訳で生ビール2杯とトリスハイボール合わせてお会計209元也(サービス料込み)でした。