先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ、あと2日☆彡

こんにちは♪


タイトルの通り運動会まで残り2日となりましたね。


カウントダウンがされる中、


子ども達も当日を楽しみにしているようです!


それでは今日のそら2組さんの様子をお伝えします。


朝は、室内遊びで仲良く遊んだり、



おゆうぎ会に向けてハーモニカを練習したりしていました♪



みんなが揃ったら、絵の具とストローを使って落ち葉を表現したり、



集中をしてひらがなワークに黙々と取り組んでいました(*^-^*)



その後は、外で運動会前最後の保体!!と言いたかった所ですが、、、


あいにくの雨で外での練習は出来ませんでした。


しかし、子ども達は体育館で本番同様に練習を行いましたよ♪



日に日に運動会まであと〇日、そらぐみさんにとって最後の運動会、


そういった言葉を聞くたびに子ども達の表情を変わり、


見に来て下さる方やお家の方を感動させたい!!


最後の運動会を楽しみたい!!といった気持ちが伝わってきます。


泣いても笑ってもそらぐみさんにとっては最後の運動会!!!


既に私自身がウルウルしていますが、


子ども達と共に楽しみ思い出に残る運動会にしたいと思います(^^)


当日を楽しみにされていてくださいね♪


明日は、運動会会場設営の為早帰りです。


最後の気合い入れをして運動会を迎えましょうね☆★


☆おまけ☆


がんばろうねパーティーの様子です!!



今週は2組さん毎日全員集合しています(^^)


運動会頑張るぞーーーーー!!



そら2☆池田