ガイズ&ドールズ@シアタークリエ まとめ

さて、結局3回見ちゃいました。
当初の予定通りですwww
最初この話が出たとき、3回は見たいって思ってたのですが、
その後、ヨコソロの発表があり、この作品が好きな旦那さんとやっぱり一緒に見たいなぁって思いもあり、我慢して
2回って決めたんです。決めたんですけど・・・・・・・・・

実は8日に健康診断の再検査が有楽町の病院であったので、どうせ交通費がかかることだしガイズを見ることにしちゃったんですよねぇ。マイ初日が3日早まったwww
そんなわけで誘惑に勝てず、結局予定通りの3回観劇(苦笑)。

ええ、そうですよ。わかってますよ。アテクシ、堪え性のない人間です(笑)
平日夜だったこともあり、日曜日の席より良いお席だったので、旦那さん*1も巻き込んで一緒に見てきました。
二人とも宝塚月組バージョンを見まくってるので、歌詞の違いや演出の違いで、あーだこーだ言いながら、超盛り上がって帰って来ましたよ。

2回目は11日夜にお義姉夫婦と一緒に見てきました^^*2
おいしいランチとちょこっとシャンパンもいただいていい気分で、劇場へ^^
目の前の通路を内くんが通ったときに、お義姉さんが「ぎゃっ」に近い奇声を発ししててびっくりしましたwww
大興奮だったようです^^楽しんでいただけてよかった♪
全体的にノリのいいお客さんが多かったのか客席の雰囲気も良くて、とっても楽しい観劇でした。
カテコでは手拍子しながら気分よくなっちゃって、ふわふわした気持ちで劇場をあとにしましたよ。
この日が、個人的には私が見た中でベストアクトだったと思います。
演者さんたちも休演日前ではっちゃけてたのかも^^

で、3回目は17日夜。お友達とお友達の娘ちゃんと行ってきました。
前方の席で、チューをがっつり見られましたし、サンボさんたちの顔もしっかり確認できて、嬉しかったです。
なんと!終盤、楽しすぎて涙ぐむというwww
もういっかい見たいな〜と思わされて帰宅しました。


というわけで、ざっくりと全体の感想とキャストの方々の印象を^^


以下ネタバレばりばりしますので隠します。
ちょっぴり辛口だと思いますので宜しくお願いします。

*1:当初日曜日に見る予定を変更

*2:お付き合い有難うございました

続きを読む