俺たちの曳き回し練習25

練習も残すところ6回
1回1回を本番と思って大事にしていこう!!

9月13日(月)八坂神社

今日は船庫のお隣さんの牟田産婦人科さんに打ち込み
を奉納してから出発。

連日、隣で囃子の練習で騒がしくしている俺たちを
寛容な気持ちで受け止めていただいている皆さんへの
敬意を込めた打ち込みだ!!

胎教に良い生命の力の漲る囃子奉納。
元気な命を沢山授かりますように。。。

いつも本当にありがとうございます^^

八坂の入場新バージョンは、入り口の坂から一気に駆け上がってそのまま挨拶へ。。。

初の試みだってせいもあって(言い訳?)今日は最後のひと押しというところで
船が止まってしまったのだった!!

こともあろうに、今日の八坂連のお手伝いは西浜町。

『なんば止まいよっとや〜!!』
『押してやろうか〜??』
『本番大丈夫とや〜??』
そんな愛のこもった(?)ヤジを受けてしまった。。。。

ちぃ〜っとダサイとこを見せちまったね!!
かわいげってとこで、これからが本番!!

3セット気合の入った練習でした!!
西浜町の粘りのあるモッテコイコールはやっぱ気持ちいいね!!
『何度でも持っていっちゃるバイ!!』
そんな気分になれるね^^

乙姫チームが入る合同練習はまた一段と気合が入る!!

アクロバッティングな演技は本当にすごい!!
歩いている延長でバック転してる感じ!!
余裕がありすぎてバック転しているように見えない!!

玉手箱の煙りもバッチリ決まったね!!

2回目のモッテコイの新アレンジもいい感じ!!
行くバイ!!
行くバイ!!
盛り上げて行くバーーーイ!!

日が沈むのが本当に早くなって、最終セットのときは夜。
ライトアップされると本当に竜宮船の船体は美しい。
乙姫チームの玉手箱も幻想的に見える。

誰やったっけ。。。
けむりの事が『電気くらげ』って言いよったとは(笑)