山田工房♂

<< 2017/05 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[板━━(゜∀゜)━━!!!!?]

2005-10-04

yamada_dd2005-10-04

油断したー

なぜか僕のところにはFC会報がこないよぅ。なんでだよぅ。

と思ってたら、どうやら会員期限が8月で切れてたみたいれす。うああー。

すげームカツクー。自分が悪いのにムカツクー。

携帯アラームを目覚ましにしといてマナーモードだった時くらいムカツク

震度5とかの地震だって起きねぇのにバイブ如きで起きれるかボケッ!!シネッ!!

あぁぁー、今回のパシフィックイベでようやくりしゃこキターと思って浮かれてたのによぅ。

僕今FC会員じゃないよぅ。申し込みすらできないよぅ。なんかもーダメだ。やる気でない。

ティッシュって言おうとしてテッシュになっちゃうくらいやる気でない。ティシューとか更に言いづらい。

あーもう意味わかんない。全然意味わかんない。

パシフィックイベ、「他ので当選しちゃうと後当たらなくなりそうだからー。」とか言って

りしゃことかみきてぃが出るのをずっと待ってたっつーのによぅ。

ごっちんの時は申し込もうとしたら申し込み期限切れてるしよぅ。

期限期限って細かいよ。いいじゃん別に期限きれてたって。少しくらい大丈夫じゃん。

賞味期限だって少しくらいアレでも大丈夫なんだしよぅ。

本当にさー。まじで全部自分が悪いんだぜー?やってらんないよねー。

怒りをぶつける場所がないってんだよ。せいぜい空き缶握り潰すくらいのことしかできないよ。

お茶とかの缶は太くて握りづらいからコーヒーの缶とかで。

まぁとにかく現代がストレス社会とか言われてる理由がわかった気がしました。

もう全然何が言いたいのかわかんないと思いますが、とりあえず会報こないんれす。

ハロコンとか行きたいから誰か助けてくれ。フォウ。

べさーるべさーる 2005/10/05 06:46 目には目を、埴輪ハオ、枠には枠を!とハンムラビ法典にも書いてある。
今度は当てるからリベンジの機会を与えてくれw

## 2005/12/18 20:33 生きていますか?

8585 2005/12/21 23:56 無事ですか?

工房長工房長 2005/12/29 01:32 生きてます、無事です。「え?ははは、無い無い。楽しい事なんて何もなぁぁぁ!」って意味で無事です。コンサ行きたいです。イエス。

8585 2006/01/19 03:52 無事で良かったです(笑)。
またいつか工房長の日記が読める日を期待しておやすみなさい☆

めけてーめけてー 2006/04/18 01:40 山田さんの絵が見たい

べさーるべさーる 2006/04/20 21:23 そんなに仕事が忙しいとは・・・

べさーるべさーる 2006/04/27 22:50 なっち横須賀乙ぅ〜♪

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/09 05:34
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/aO5eJ95/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/14 17:32
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://7MApK5l.fctwo.d-viking.jp/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/16 20:05
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://v9ecJLt.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 17:30
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/etT9EBb/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 09:08
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/2GVG5iY/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 22:22
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/pq6cH5x/

2005-10-02

yamada_dd2005-10-02

愚痴

ヤー超久しぶりだよね。ここ僕のサイトだよね?僕が書いていいんだよね?書くよ?

どうもどうも、山田って言います。全然元気ではないです。

大体予想してた通りですが、仕事がすんげぇです。休みとか全然ないです。

月に2回くらい休めればいいかなぁくらいです。超ウソですけれども。それなりに休んでますけれども。

でも月に30日くらい休んでた僕的には全然休みが足りません。ウンコもれそうです。

もうね、ダメなの。毎日帰ってネットつなげる元気がないの。ウンコもれそうなの。

だからハローで何が起きてるかとかさっぱりわからないの。ウンコもれたの。

それでもちょいちょい現場行ったりとかしてるからさ、書きたいことはそれなりにあるんさ。

んでたまには書こうかなーと思ってみるんだけどね、絵とか描けないの。

なんか周りの人に「絵がチャームポイントよね。」とか言われるからさ、

絵がないと更新する気しないの。だから更新しないの。そしたら一ヶ月以上あいちゃったの。

まぁそんな感じで放置しまくってたんよね。しょうがないよね。




でもあれだよー。更新してない間に色々あったよー。

例えばねー、僕なっちコン4公演とか当選したんね。4つ申し込んで全部当たったの。

んで最初が千葉?20何列とかで普通だったんだけどね、その後がすごかったんさ。

愛知のチケで5列センターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかで、

大阪のチケで8列センター通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかでね。

んで今日帰ってきたら桐生のチケが届いてて、


最前通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!みたいな。


すごくね?これすごくね?超良席ラッシュね。超浮かれポンチね。

もう「お前良席の話しかかけねーのかよ!」みたいな空気だもんね。

でもしょうがないよね、こんだけきたらテンションもあがるって話ですよ。



まぁ全部枠貸しでとったチケなんだけどね。



・・・・・・ね。テンションガタ落ちだよね。チケ運使いすぎみたいなね。タスケテクダサイ。

んで後はまぁ特にないです。色々ってチケの話だけです。どーしようもないです。

だってさー、こんだけいいとこ当ててんのに自分全然関係ないんだぜー?すごく切なくない?

この切なさを皆に伝えたかっただけなんだよー。それだけで更新に至ったんだよー。

まぁ枠貸してクソ席ばっかひくのも申し訳ないんでよかったんだけどねー。

どーせ仕事忙しくて参戦とかできないしー。

なっち愛知の日も大阪の日も休みだったし、桐生の日もバッチシ休みなんだケドナー

でもまぁいいです。どのみち体ボロボロだったし。




愛知の日は三重ダブルユー松浦さんがコンサやってたんれすよね。

んで知り合いヲタのべーやんさんが、サプライズ的な感じで僕のチケもとってくれてたんれすよ。

だけど僕ごっちん聖誕祭連休を取るために、聖誕祭の日までマジでほぼ休みなしで働いてたもんだから

本当に体キツくてね。それでごっちんコンではしゃいじゃったもんだから半死状態で、

結局三重に行かないで帰っちゃったんれすよ。本当に申し訳ないことをしましたよ。ごめんよ。

まぁそんな感じで今仕事の方が人手不足でイッパイイッパイなわけなんれすよ。

今月はごっちんコンの日に限って絶対休めないシフトになってたりね。最悪なんれすよ。

結局何が言いたいのかっつーと、もうマジで仕事ヤメタイ




あ、ちなみに今日も仕事れした。マイッハーさようなら。ガンバレー。ヤメタイ

pikkampikkam 2005/10/03 02:28 やぁニート1周年の俺が来ましたよ。
超ひさぶりですね。生きててよかったです。俺も貸したベリ卒コン枠で5列引きましたが何か?
俺の方はメロンのFCツアーとか行ってましたよ。詳しくはうちの日記でも見て下さい。
仕事大変そうですね。もっと自由に休み取れてるのかと思った(^^;

べさーるべさーる 2005/10/04 22:14 桐生最前キタ━━━━━━━(●´ー`●)━━━━━━━!!!!

工房長工房長 2005/10/05 02:26 >ぴっかむさん どうもー。正直ニートであることが羨ましいれす。僕はいっぱい働いてるはずなのにお金が増えません。その上コンサ休みまでとれないで、もうなにがなにやらw

工房長工房長 2005/10/05 02:27 >ベサル 僕を崇拝したらいいと思います。あと何かくれたらいいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yamada_dd/20051002
工房長:山田(ロdДdリ)  アレ:yamada_dd@hotmail.com