山田工房♂

<< 2004/09 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[板━━(゜∀゜)━━!!!!?]

2004-09-01

yamada_dd2004-09-01

マニー!マニー!

曲がり角 曲がったなら お金持ちになれたらいいな♪

あぁ、いいな。それいいな。

なぜか寺田のニヤニヤした顔が思い浮かんでしかたがない山田です。

お金募集中です。

オーディションとかはありません。

「私山田さんにお金あげたい!」と思う気持ちがあれば合格です。

さぁ!チャンスは今ここに!幸せになれるよ!(俺が)


まあね、お金下さいって言ってお金くれるなんてないですよ。

散弾銃でも持って銀行の窓口のお姉さんに頼むしかありません。

「やってみたらお金じゃなくてカツ丼でてきたよ」とか言われても僕は知りません。

逮捕されちゃってるぞ♪とか言うくらいしかできません。


募集要項変えたいと思います。

お金持ちで、山田さんと付き合いたい10〜30歳くらいまでの可愛い女の子募集です。

「あぁ、お金は腐るほどあるのに何かが足りないわ・・・そうよ!愛よ!愛がたりないんだバァァァァァァ!!」という女性の方。

今すぐご連絡下さい。

俺がホンモノの愛って奴を見せてあげるYO!(ハローに対する)

楽しいですよ。コンサの話とかいっぱい聞けるよ。どうですか?

駄目ですか?駄目人間ですか?はは、こいつは手痛いやヽ(´ー`)ノ

まこっちまこっち 2004/09/01 14:09 10〜30歳くらいまでの可愛い女の子募集です。

工房長工房長 2004/09/01 17:46 ちょい幅広すぎたかな?じゃあ10〜25歳くらいで。

べすRべすR 2004/09/01 20:27 色男、金と力は無かりけり

chiu_510chiu_510 2004/09/01 20:33 下限10は決して変わらないんだな(w

工房長工房長 2004/09/01 21:52 >猿R  (´・ω・`)??

工房長工房長 2004/09/01 21:53 >おちうちう  あぁ、そっちかー。テヘテヘ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yamada_dd/20040901
工房長:山田(ロdДdリ)  アレ:yamada_dd@hotmail.com