僕と・・・・・僕の生きる道

yamada_dd2004-09-18

結局今日は誰も相手をしてくれなかったので
一人でPV見てゴロゴロして、寝てました。
えぇ、ようはいつも通りです。
全然寂しくなんかないんで、皆僕に優しくしたらいいと思います。



とりあえず暇なんで、今「僕と彼女と彼女の生きる道」見てるんですけど、
なにか感じるものがありますねぇ。
仕事に追われ家庭を顧みない父親が、妻との離婚の後娘への愛情に目覚め
人生を変えていくお話。
素晴らしいです。素晴らしく理解できません。
だって仕事第一とかマジありえねぇもん。どう転んでも無理。
つーかまず仕事してねぇし。妻いねえし。どこにいるんだ。俺の嫁



あぁ、いかんいかん。そんな見方するドラマじゃないや。
これはあれだ、リンちゃんに萌えるドラマなんだ。(チガウ)
リンちゃんは可愛いですね。非常に愛らしいです。
しかし残念ながら僕はリンちゃんには萌えません。
なんつーかアレだ、小雪萌えー!!
なんて素敵なんだ小雪!あんな家庭教師ありえねぇ!
俺も見てくれ!もっと俺を見て・・・・あぁ、また取り乱しました。スイマセン。
ようは何を言いたいかっていいますとね、
俺はロリコンじゃぁねぇ!ってことですよー。


         ロdДdリ


こんな顔してますけどね、ロリじゃないんですよ。
ベリーズ大好きですけどね。それとこれは話が別ですよ。
僕は子供が大好きなんですよ。だって素直に可愛いじゃないですか。
そんな可愛い子供が楽しそうに歌って踊ってるんですよ。
キラキラ輝いてるんですよ。心和むじゃないですか。
りしゃこは妖精じゃないですか。りしゃこ萌(ry



・・・・・なんだよぅ。いいじゃねぇか!
オマイラだって同じだってんだ!ののたんとか好きだろうが!
あの子だって昔は小学生だったんだぞぅ!
中学生になってもキャイキャイやってたんだぞぅ!
カワイイと思ってただろうが!萌えてただろうがぁ!!!
それと同じだい。ベリーズが子供集団だからってベリーズが好きな人を
皆ロリだと思うなよ!そして自分は違うとか思うなよ!



はい、吠えてみました。
こんだけ言ってなんですけど、ぶっちゃけどうでもいいんですけどね。
ロリとかロリじゃないとかなんでもいいよ。
ベリーズは素晴らしいよ。それでいいんです。
あ、ドラマ終わりそう。
じゃあ、この駄文もここらへんで終わりにします。