油断したー

yamada_dd2005-10-04

なぜか僕のところにはFC会報がこないよぅ。なんでだよぅ。
と思ってたら、どうやら会員期限が8月で切れてたみたいれす。うああー。
すげームカツクー。自分が悪いのにムカツクー。
携帯のアラームを目覚ましにしといてマナーモードだった時くらいムカツク。
震度5とかの地震だって起きねぇのにバイブ如きで起きれるかボケッ!!シネッ!!
あぁぁー、今回のパシフィックイベでようやくりしゃこキターと思って浮かれてたのによぅ。
僕今FC会員じゃないよぅ。申し込みすらできないよぅ。なんかもーダメだ。やる気でない。
ティッシュって言おうとしてテッシュになっちゃうくらいやる気でない。ティシューとか更に言いづらい。
あーもう意味わかんない。全然意味わかんない。
パシフィックイベ、「他ので当選しちゃうと後当たらなくなりそうだからー。」とか言って
りしゃことかみきてぃが出るのをずっと待ってたっつーのによぅ。
ごっちんの時は申し込もうとしたら申し込み期限切れてるしよぅ。
期限期限って細かいよ。いいじゃん別に期限きれてたって。少しくらい大丈夫じゃん。
賞味期限だって少しくらいアレでも大丈夫なんだしよぅ。
本当にさー。まじで全部自分が悪いんだぜー?やってらんないよねー。
怒りをぶつける場所がないってんだよ。せいぜい空き缶握り潰すくらいのことしかできないよ。
お茶とかの缶は太くて握りづらいからコーヒーの缶とかで。
まぁとにかく現代がストレス社会とか言われてる理由がわかった気がしました。
もう全然何が言いたいのかわかんないと思いますが、とりあえず会報こないんれす。
ハロコンとか行きたいから誰か助けてくれ。フォウ。

愚痴

yamada_dd2005-10-02

ヤー超久しぶりだよね。ここ僕のサイトだよね?僕が書いていいんだよね?書くよ?
どうもどうも、山田って言います。全然元気ではないです。
大体予想してた通りですが、仕事がすんげぇです。休みとか全然ないです。
月に2回くらい休めればいいかなぁくらいです。超ウソですけれども。それなりに休んでますけれども。
でも月に30日くらい休んでた僕的には全然休みが足りません。ウンコもれそうです。
もうね、ダメなの。毎日帰ってネットつなげる元気がないの。ウンコもれそうなの。
だからハローで何が起きてるかとかさっぱりわからないの。ウンコもれたの。
それでもちょいちょい現場行ったりとかしてるからさ、書きたいことはそれなりにあるんさ。
んでたまには書こうかなーと思ってみるんだけどね、絵とか描けないの。
なんか周りの人に「絵がチャームポイントよね。」とか言われるからさ、
絵がないと更新する気しないの。だから更新しないの。そしたら一ヶ月以上あいちゃったの。
まぁそんな感じで放置しまくってたんよね。しょうがないよね。




でもあれだよー。更新してない間に色々あったよー。
例えばねー、僕なっちコン4公演とか当選したんね。4つ申し込んで全部当たったの。
んで最初が千葉?20何列とかで普通だったんだけどね、その後がすごかったんさ。
愛知のチケで5列センターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかで、
大阪のチケで8列センター通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかでね。
んで今日帰ってきたら桐生のチケが届いてて、


最前通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!みたいな。


すごくね?これすごくね?超良席ラッシュね。超浮かれポンチね。
もう「お前良席の話しかかけねーのかよ!」みたいな空気だもんね。
でもしょうがないよね、こんだけきたらテンションもあがるって話ですよ。



まぁ全部枠貸しでとったチケなんだけどね。



・・・・・・ね。テンションガタ落ちだよね。チケ運使いすぎみたいなね。タスケテクダサイ。
んで後はまぁ特にないです。色々ってチケの話だけです。どーしようもないです。
だってさー、こんだけいいとこ当ててんのに自分全然関係ないんだぜー?すごく切なくない?
この切なさを皆に伝えたかっただけなんだよー。それだけで更新に至ったんだよー。
まぁ枠貸してクソ席ばっかひくのも申し訳ないんでよかったんだけどねー。
どーせ仕事忙しくて参戦とかできないしー。
なっち愛知の日も大阪の日も休みだったし、桐生の日もバッチシ休みなんだケドナー!
でもまぁいいです。どのみち体ボロボロだったし。




愛知の日は三重でダブルユーと松浦さんがコンサやってたんれすよね。
んで知り合いヲタのべーやんさんが、サプライズ的な感じで僕のチケもとってくれてたんれすよ。
だけど僕ごっちん聖誕祭連休を取るために、聖誕祭の日までマジでほぼ休みなしで働いてたもんだから
本当に体キツくてね。それでごっちんコンではしゃいじゃったもんだから半死状態で、
結局三重に行かないで帰っちゃったんれすよ。本当に申し訳ないことをしましたよ。ごめんよ。
まぁそんな感じで今仕事の方が人手不足でイッパイイッパイなわけなんれすよ。
今月はごっちんコンの日に限って絶対休めないシフトになってたりね。最悪なんれすよ。
結局何が言いたいのかっつーと、もうマジで仕事ヤメタイ。




あ、ちなみに今日も仕事れした。マイッハーさようなら。ガンバレー。ヤメタイ。

生きてんよ

yamada_dd2005-08-24



2列キタァァァァァッ!!




あいどうもキャプテン山田です。パーティーコン八王子のことれす。
いやぁ、素晴らしいね。ツアー初日の昼公演で2列。
前回のパーリィーコンも6列とかそんなだったし、ナイスなヒキだね。
ごっちんコンとか全然当たらないのにね。んー、ドンマイ。
とりあえず今お金ないからね。来月の大阪遠征がギリギリなくらいしかお金持ってないからね。
一瞬よぎったね。「お金にしちゃおうかな。」とか思ったね。
でもしないよ。2列で見るよ。腐ってもヲタだよ。臭くてもヲタだよ。臭い臭い。
だってさー、ヤフオク出品とかメンドイしぃ。配達記録で送ったりすんのダルイしぃ。
何より近くで見たいしぃ。張りきって前いっちゃうよぼかぁ。
つーわけでパーリィーコンの枠貸した人とかスマン。もう席期待できない。超ドンマイ。




んおし、もう特に無いんだが。あっアレね。どうも!久しぶりっ!
なんかよくわかんないけどめっちゃ更新サボりました。色々あってね。何も無いけどね。
どっちだよみたいなね。まぁ何もないんだから更新しなくてもいいんじゃねーかなぁと思います。
つーか自分が日記書いてたとか忘れてた感じでした。ヒュー。
えーっと何、10日あいちゃったわけですか。へぇ。意外とあいてないのね。まぁいいよ。
まぁなんだ。そのぉ、ただ良席ひいてヤッホーイってなったから勢いで書き始めちゃっただけなんよ。
だから本当に何も書くことないんよ。10日ぶりの更新がコレなんよ。
本人浮かれてるけど見てる人は何も面白くない更新なんよ。むしろムキーッなんよ。
でもしょうがないよね。ここ僕のサイトだしね。僕の事書くところだからね。
だから皆僕が良席ひいたことにムキーッてなったらいいと思います。テヘテヘ。




あとはねぇ、仕事は普通にしてる。割と普通に頑張ってるから面白いこととか無い。
とりあえず給料入っても働く前の半分もお金ないよーとかそんくらい。お盆にパチやりまくったせいで。
これは皆的に面白いのかどうかわからないけど、僕的には何も面白くない。
お金無いのとか全然面白くない。仕事無いとかの方がまだアレだった気がする。
なんだろうな。一応僕を可哀想だと思う人は僕に投資したらいいと思いますよ。
5万とか投資してくれたら勝てたら5万にして返してあげます。プリーズ。
そういや今度免許がゴールド免許になる。僕優良ドライバーだから。別にこれ話広がらないけどね。
『金』つながりみたいなね。お金ないけど免許はゴールドだよとか。わぁ面白い。シネ。
あーやっぱ無理。無い。更新するたびに言ってるけど何もない。
ネット巡回すりゃ少しはネタあるかもしんないけど、そんなに元気無い。
まぁまた適当に絵が描けたら適当に日記書こうと思いまーす。頑張って生きてきます。

うむ

yamada_dd2005-08-13

今日僕はですね!ハイスコアをですね!見に行った訳ですよ!
ダブルユーとですね!ベリーズがですね!競演している訳ですよ!
そのハイスコアをですね!僕は、明日も見に行くんですよ!
明日は職場のメンツが全然足りなくてですね!絶対に店がマワらないんですよ!
でもそんなこと知ったこっちゃないんですよ!僕は、僕は、ヲタなんですよーっ!!




あい。っつー訳で連休です。コンサ休みです。
仕事始める前からちゃんと職場には言ってありますからね。「コンサ>仕事なんよ。」とね。
だから他の人が大事な用事で休む中、遊びの為に休むことに何の引け目も感じてないですよ。
「店ヤバイけど、コンサート楽しんできたらいいじゃんバカ。」とか言われたら
「イエスッ!俺バカやしっ!」と笑顔で答えられちゃうんですよ。りしゃしゃしゃしゃ。
そんな感じで今日楽しんできたんで、チャラっと感想書くやよぅ。




まずね、知り合いが連番相手以外見あたらなかったのもあったけど、
見たことあるなー的な人もあんまいなかったね。皆ガッタス見に行ってたのかな。
別にどーでもいいけどね。「わぁ、何か皆気持ちが悪いや。」と思いました。
まぁ皆ってかね、近くにいた人が気持ち悪かったんよね。
なんかナース服みたいの着ててね、「それ『ここいる』のジャケ写の衣装じゃねーのか?」みたいなね。
ストレッチしてたのか、何か落として拾ってたのか、パンチラしやがるしね。
なんだろうね、せめてトランクス履いてて欲しかったよね。すごく気分悪くなったよ。
ムダ毛処理とかしてたっぽいしね。新垣さんのうちわ持ってたしね。何しにきたんだオマエは。
開演中にチラっと見たら上脱いでキャミソールっぽいのに変わってたしね。
何で中までしこんでんだコイツは。普通に殺したくなったよ。
あぁ、なんでこんなこと書いてんの僕。コンサの感想を書くってんだよ。




んー、まぁなんだ。楽しかったというか可愛かったというか。
席が割と近かったんで、「あーもうキャワユイキャワユイ。」って感じで見てましたよ。
印象に残ってるのは夏わかめで「寝ッ転がっちゃったよー!ハァン。」とか
常夏娘のりしゃこがもうなんていうかもう・・・・・もうっ!!とか
抱きしめないでのののたんの日記部分聴いたら鼻から汁でてきたとか
渚の『・・・・・・』の桃の子が可愛いのか面白いのかよくわかんなくなっちゃったとか
デコボコセブンティーンがカッケーとか愛の意味を教えて!はやっぱジ〜ンとクルなぁとか
最後マイハピバスなのかーとか、まぁよくわかんないだろうから見ればいいんじゃないかな。メンドイ。
とりあえず総体的に思ったのは、やっぱダブルユーって歌だけでもまぁいいんだけど、
ダンスと合わさると半端ねーなぁみたいな。
それはハローのユニット全体に言えることだけれども、僕はダブルユーに特に感じるのだよ。
なんだろうな、ベリーズとかの場合ダンスがつくの想定して曲作ってるっぽいのを感じるんだが、
ダブルユーとか微妙に違う感じ。それでいて歌とダンスのフュージョンヌがアレだとか
そういうアレなんだが言っててよくわからんよチミ。まぁいいか。
後はベリーズの衣装がやたらめったら露出度高いんだよと思いましたよ。
まだ年端もいかない女の子達にあんな格好させちゃってまぁ。
それを見て喜ぶ大人がいっぱいいるからいけないんだよバカ。俺がパパだったら辞めさせちゃうよ。
パパじゃないし可愛かったからまぁいいかとも思うよ。ちょっと思っただけだよ。
大体そんなところか。明日も行くし、あんま考えないで書いてみたよ。
とりあえず後は熊の子がデケェよっつーくらい。
最初出てきたときシルエット見て「あれ?サトダマイがいる。」と思ったもの。長かった。
まぁ明日もあるんでもういいべ。今日はこんな感じで。多分明日書かないと思うけどねー。

適当に絵が描けたから更新

yamada_dd2005-08-11

やぁやぁ、ダメな人ですこんばんわ。
いっぱい働いてるんだけど働いた分全部パチンコで負けております。ヒョー、意味ネィ。
とりあえず既に初任給貰っても働き始める前より金少ないんじゃねーのみたいなことになってます。
なんだか僕ってかっこいいな。仕事始めようがなんだろうが僕は僕だなぁと思います。
職場も職場でどーしようもありません。「今日バイトいっぱいいるから打ちに行けば?」とか
勧めてきます。そんなこと言われたら僕は行きます。
「うっひょーマジでー!アリガチョンパーッ!!」とか言ってパチ屋へ行きます。
でもよくよく考えたら僕時給で働いてるから帰ったら稼げないんでした。うっかりでした。
そのうえ負けてしまうんだからもう何がなんだか。
そんな僕はサブチーフ。ようは副店長です。これでいいのかな。いいよね、まだ正社員じゃないしね。
とりあえず世の中の全てが無にかえればいいんじゃないかなぁと思います。
まぁいいや。書き始めたはいいけど別に何もねぇなぁと気づいたので今日はもういいです。
とにかく金が欲しいやってことなんだよベイベー。おやすみ。

気まぐれで更新

yamada_dd2005-08-08

大丈夫です生きてます。山田さん全然普通に元気です。余裕で日記くらい書けるくらいは元気です。
でも絵とかまったく思い浮かばず、じゃあ日記も別にいいやーみたいなノリでサボりっちれした。
つーかPCの電源をなかなか入れなくなったんよね。
仕事終わって帰って、「まぁどーせすぐ寝るしねー。」って感じでさ。
大体仕事終わるのが20時ちょい過ぎくらいでしょー。んでタラタラ帰ると家着くのが21時でー、
そっから飯食って風呂入ったら22時くらいになるんよ。
んで次の日朝7時〜7時半の間くらいに起きるから、いままで最低でも10時間くらい寝てた僕としては
0時には寝ないともたないんよね。それで後は仕事の休み時間に寝て補う感じで。
だからPCつけてメッセとか始めちゃったら遅くなっちゃうし、適当にダラダラして寝ちゃうんさ。
たまに1時間くらい早く帰れる時とかあるけど、そんな時は迷わずパチ屋寄って帰るし。
そんな訳で超更新滞ってるんですねー。なるほどー、じゃあしょうがねぇな。




んな感じですごく普通の生活に戻った僕ですよ。
昨日休みで明日また休みっつーなかなかナイスなシフトになってたんで、今日はちょっち更新すんのさ。
まぁ別に何もねーんだけども。こんだけ書いてなくてもやっぱ特にねーんだけども。
一応3日にベリーズの公録イベに行ってきましたっつー話でも書いておこうかな。
前日に「超楽しみー!」みたいに書いておいてその後何も書いてねーかんね。
まぁなんだ、楽しかったよ。何かいっぱい居て楽しかった。うわーいって感じ。
僕の席がA-10列の81番とかなんとかで、ウチモニングさんの席がA-11列の88番
とかだったんだけども、ウチモニングさんがいけなくなったとかでいつもコンサで連番してる
パムパカさんにその席空いてるよーって教えてあげたんさ。
そしたらちょうどそれが僕の真後ろの席だったんでね、じゃあせっかくだからってことで
パムパカさんの隣の人に代わってもらって連番したんさ。まぁだから楽しかったんさ。
まぁそんな感じで内容とか書かないけどね。メンドイしね。なんかりしゃこが元気だったとかそんな。
内容の方はともかく、会場がアッチーんだよ。気温タケーし日差しツエーしで。
ほとんど動いてないのにコンサで暴れ倒したくらい汗かいたし。
無料イベってことで気ぃ抜いて着替えもなにも持ってかなかったから大変でしたよ。
日焼け対策とかも全然してかなかったからヒドイことになったし。
もうお肌が真っ赤でしたよ。完全に炎症起こしてた。低温火傷になった。
なんかイテーし暑さで体力奪われるしで、その後の新曲イベ参加しないで帰っちゃったもの。
こりゃお手々ニギニギしてる場合じゃねぇよって感じだったよ。
実際あそこで帰らなかったらやばかったね。皮膚科コースだったね。
無料イベなのにそんなとこで金使っちゃうところだったよ。
やっぱ僕は野外ライブとかは参戦できねーなぁと改めて思いました。特に夏は紫外線超ツエーし。
野外とかやるなら冬にやってくらはい。行かないけど。
まぁそんな感じ。非常にマイペーズで僕らしくてよかったと思います。
じゃあ日焼けの皮がうまいことピーッってむけて面白いのでそっちに集中します。

ベリイズコウボウイクベー

yamada_dd2005-08-02

ローリングコンプレックスッ!!山田です。好きな言葉はカボチャのスープです。
ものすごい勢いで仕事を覚えさせられてます。まったく落ち着けよオマエラ。
そんなに俺に仕事をさせたいか。そんなに仕事したくないかお前ら。
「私寝てる間に服全部脱いじゃうのよ〜。」とかいらん話をするな。
ゴツイから。あなたゴツイから。多分僕より強いから。色んなとこ硬そうだから。
あなたの情報とかはいらないんだ。だからイメージさすな。やる気なくす。
とりあえず普通に働いてやるからゆっくり説明してくれ。ちゃんと説明してくれ。もう全部忘れたから。
最初から全部説明してくれ。あぁ、めんどくさい。もう帰らせてくれ。50年休くらい下さい。




そんな訳で明日は休みです。別にそんな訳じゃないですけど。中分け横分け磯野ワカメ
つまりは明日は社会復帰して最初の現場だってんだワカメ。
あれです、ベリーズのラジオ公録イベだってんだってんだってんだ。シンデレラに会いにいくんだ。
ごっちん美勇伝と矢口さんも一緒に見れてしまうお得感満載なイベなんだ。
そんな風に思って期待してるときっとガッカリするんだ。
あくまでごっちん美勇伝と矢口さんが遊びにくるんだよーくらいに思ってた方がいいんだ。多分。
まぁ何にせよ楽しみなんですよ僕は。ようやく立派に社会人として子供達の前に顔を出せるってもんさ。
もう僕は引き篭もって子供達の画像を眺めてウヒヒウヒヒ言ってるだけの大人じゃないんです。
ちゃんと仕事してるんです。休みの日に子供の笑顔を見て日頃の疲れを癒してもらうんです。
その子供が自分の子じゃないだけなんです。全然知らない人の子供なだけなんです。
それでも子供には変わりないんだから別にいいだろうが。りしゃことか超可愛いだろうが。
あー素敵。休みって素敵。明日はもう目一杯楽しんじゃうんだから。すんごい癒されて帰るんだから。
んで帰る途中にパチ屋に寄って帰ったらお金を入れる為にあるはずのサイフの中にお金が入ってないよ
とかそんなことになってあっという間にテンション下がっちゃって
家に帰ったら体はめっちゃ疲れてて「あぁ、明日からまた仕事かよ・・・」
とか考えて欝になって眠れなくなって睡眠薬とか飲むんだけど容量間違えちゃって
そのままずっと眠っちゃったりしたりってホアァァァァァイッ!!!
危ないよ!なんか思考が下の方下の方にいってるよっ!!疲れてるな俺!!




まぁ普通にテンションが高いわけです僕。
ニートの時も現場前夜は結構うかれてたけれども、仕事してると何か違うね。
自分の時間をあまり持てない状況で、ようやく自分の好きに使える時間を貰うんですよ。
それを体休めに使わずに現場に行くわけです。こりゃ精一杯楽しまなきゃいかんよって言ってるね。
僕の体のどっかが言ってる。「でもやっぱずっと自由がいいよね。」とも言ってる。
うん、やっぱずっと自由がいいです僕。カラダツカレター。
まぁそんなことを言っててもしょうがないんで、とにかく明日一日楽しもうと前向きです。
今日仕事終わりにHMV行ったらベリーズ新曲初回版が一枚だけあったんで、
公録イベの後の新曲イベにも参加できちゃうしね。
おいおいー、明日はベリーズづくしだな!んで明後日仕事だな!言うなバカッ!!
まぁとりあえず新曲イベの整理券配布が思ってたより早いからもう寝るわ。
さようなら。探さないでください。