MOBILE DAILY NEWS blog版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-16

bokumobaの日記,[X01HT][W-ZERO3][hw6915][SL-C860]モバイル・ブラウザ比較

X01HT,W-ZERO3,hw6915,SL-C860で使用しているWebブラウザIE Mobile,Opera,Opera,NetFrontを比較しています。SL-C860でのNetFront利用が一番最適だそうです。

http://d.hatena.ne.jp/bokumoba/20061116/p1

★[Mobile News] 2ちゃんねるブラウザからのURLへのジャンプでしたら,Windows Mobileでも2++とかを使えば簡単にできると思います。私が利用しているのは,Windows MobileだとIE Mobile(シェアウェアのPIE Plusでタブブラウザなどにしています),NetFront,W-ZERO3系ではOperaもでしょうか。Webサイトの再現性よりも,表示速度の方を優先するようです。外で見ているとあんまり遅いとイライラしちゃいますからね。かといってテキストブラウザはあまり好みじゃないっていうわがままさ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20061116/1163688369