MOBILE DAILY NEWS blog版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-12-21

快晴

本日は、これから、例の「HYBRID W-ZERO3内覧会」に参加予定のため、今日更新はこれまで。

iPhone 3GSとかT-01Aを使っていて思うのは、速いデバイスに慣れてしまうと遅いデバイスでは我慢ができないということだ。というわけで、Touch Diamond 2はヤフオクに流した。悪くはないし、私のカスタマイズ不足の可能性も多いにあるが、T-01Aの速度に慣れてしまうとちょっとした差異が我慢できない。T-01Aを使っていなければ、こんなものと思っていたんだろうけれど。

逆に言えば、別にiPhone 3GSでなくても私の場合は全然いいんだよな。速ければ、OSはあんまり関係ない。iPhone 3GSかT-01Aのどっちかだけを使えと言われたら、かなり悩むと思う。安価にSlingPlayer Mobileが利用できるというささいな理由で、iPhone 3GSを選ぶかもしれない。まあ、本気で考えたことがないのでわからないけれど。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20091221/1261383619
Connection: close