MOBILE DAILY NEWS blog版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-12-18

曇り

とりあえずの更新今日はこれまで。

Kindle Fire HDは悪くはないが他に、タブレットをもっていたら使わないだろうなあ。ディスプレイはすばらしい。ただ、電書ビューアーとしてはどうだろうか。まあ、Androidとかに慣れたユーザーにはアプリが足りなさすぎると感じられるだろうしなあ。まあ、当然電書ビューアーでの用途が中心なんだろうけれど。

2012-12-17

曇り後雨

とりあえずの更新今日はこれまで。

磐田の天皇杯は終わってしまった。U-18のプレミアリーグ参入戦も敗退。踏んだり蹴ったりの週末だった。

2012-12-13

快晴

とりあえずの更新今日はこれまで。

ネットノベルの架空戦記を読みふけっている。私が読んだ中では4、5作は傑作はあるな。まあ、なんでも4、5本は傑作はあるのかもしれないが。

iPad2も使っているが、メモリが少ないのでしんどい時もあるが十分実用的なことも多い。まあ、快適に使えることしか使わないのだけれどね。現在は、StationTVやSlingPlayer専用みたいになっているけれど。

2012-12-12

快晴

とりあえずの更新今日はこれまで。

Kindle PaperwhiteOTAで5.3.1になった。いきなり起動したり再起動したりしたのでちょっと驚いた。

2012-12-11

快晴

とりあえずの更新今日はこれまで。

寒い。さすがに暖房なしはきついかなあ。どうすっかなあ。