昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

便利じゃ!!

ついにiphone4にした!
ネット早い早い!!おまけに、奮発してbluetoothのキーボードも購入して、なんとキーボードでさくさくメールが打てちゃうってゆーー!!

高かったけど完璧です!打ち合わせのメモもこれでがんがん入れられそうな気がする。ポメラ不要。

本日は藤夏と伊藤万のコンバットに出た!藤夏は新人だから微妙なのはしかたないとして、伊藤万・・・・

決めポーズの2秒前にあわててQ出しはねえだろう・・・。

でも、なんかゴリラソングの時には可愛く盛り上がったりして、憎めないキャラです。

わーい、それにしても、これ、便利だな。