Hatena::ブログ(Diary)

Yamaji-LOG

やまじ会HPトップへ>

2014-05-11

豊岡町民運動会

09:36

今日は豊岡町民運動会です。

週間天気予報では、直前まで雨マークでしたが、

当日になってみると、なんと超快晴!!

予定通り、無事に開催されました。よかった!

f:id:yamajikai:20140511084343j:image:w480



やまじ会、今年も音響スタッフとして参加します。

この日まで、各プログラムに合わせたBGMの選曲、CD製作など

準備を重ねてきました。さぁいよいよ本番です。

f:id:yamajikai:20140511084710j:image:w480


音響係も今年で5年目ですが、何回やっても無事にスタートするまでは

やっぱり緊張するなぁ


f:id:yamajikai:20140511084658j:image:w480

(今年のお昼のリクエストコーナーも

「活動状況」の「Pickup News!」で視聴できます)



こちらは、バザースタッフ。準備もばっちり

青い空にパラソルもあって、この写真だけ見たら、

なんだか海の家みたいですね!?

f:id:yamajikai:20140511084358j:image:w480


今年も、大好評のポップコーンを販売します。

おいしいポップは

しおポップ しょうゆバター 2種類からお選びいただけます。

f:id:yamajikai:20140511094326j:image:w480


いらっしゃい!

f:id:yamajikai:20140511091107j:image:w480


ちょいちょい、競技も気になります。

f:id:yamajikai:20140511084408j:image:w480



今年はやまじ会も、5年ぶりに各種団体リレーに参戦!!

見てください、この勇姿!!

f:id:yamajikai:20140511130111j:image:w480


f:id:yamajikai:20140511130138j:image:w480


f:id:yamajikai:20140511130206j:image:w480


f:id:yamajikai:20140511130231j:image:w480


f:id:yamajikai:20140511130256j:image:w480


終わってみると、緑と黄色は2点差でした。

f:id:yamajikai:20140511143118j:image:w480


みなさん大変お疲れ様でした。

f:id:yamajikai:20140511143054j:image:w480


やまじ会のシンボルマークでもある豊受山がきれいです。

後日聞いた話では、この日、他の地区では強風のためにテントが飛ばされたり、

午後の競技が一部中止になったりしたそうです。

なぜか豊岡町では、運動会が無事に終了するまではとても穏やかで、

テント片付け終わってから ものすごい「やまじ風」が吹き始めました。

ほんとうに、天候に恵まれた一日でした。

f:id:yamajikai:20140511142342j:image:w480





というわけで、打ち上げは公民館3Fにて

f:id:yamajikai:20140511152933j:image:w480



おつかれさま、「かんぱーい」

f:id:yamajikai:20140511154002j:image:w480



新会長のむらかみさん

f:id:yamajikai:20140511152850j:image:w480

みなさん、大変お疲れ様でした。