ドゥエ モンディ ラ トラットリア due mondi la trattoria

先日、茶の町コンシェルの納涼会due mondi la trattoria(ドゥエ モンディ ラ トラットリア)さんで開催しました。
お店はしずてつ日吉町駅を降りてすぐの場所にあります。
この日はあいにくの雨ですが、お店の明かりが温かく迎えてくれます。








とにかくお洒落でお料理が美味しい!!
普段ビールを片手に焼鳥やフライを食べてる私にとっては、フォークとナイフで食べる食事はちょっとだけ緊張しました。「お箸ある?」って聞けばよかったかな。
料理は一品一品が凝っていて美味しいはもちろん、目の保養にもなりましたよ。絵画を観ている感じです。料理そしてお店の雰囲気などシェフのこだわりを感じるお店です。
ドゥエ モンディ ラ トラットリア 054-260-6533 静岡市葵区鷹匠2-20-10