【色々】<このところ〜>

このところの出来事を〜


天下一武道会2006
最高でした(^^)
あんなに多くのお客さんとあんなに盛り上がれるとは!?
なんかやまけんTLって「共犯」って感じがしてすげぇ楽しいよね〜♪
今後もおバカ企画満載で頑張っていきまっせ〜(^^)
試合レポートは天下一武道会HPに近日アップしまするよ〜ん。


タミヤGPバギーチャレンジ
静岡まで行って来ました!
楽しかった〜♪
コースがめちゃめちゃ難コースでもうちょいまともに「競争」出来る感じの
方がいいかなぁとおも思いましたが、基本的に無料だしあんだけしっかりイ
ベントの進行が出来てりゃ文句なし!
すごいよタミヤ(^^)RC最高!!
ちなみに60人弱中28位と惨敗(>_<)うう、顔洗って出直します(^^)


徳永愛ちゃん&佐藤ひろ美姉さんのバーベキュー&ライブイベント
公開録音パートの出演のため行って参りました(^^)
バーベキュー楽しかった〜♪
帰りも、見に来た池P・ぜくやん・弊社イベント課久保田他多数でバーベキュー
しちゃいました(^^)
また行きたいなぁ〜。
ライブも盛り上がって非常によかったかと(^^)
やっぱ愛ちゃんのダンスは凄いね〜。
ただ、ちょっと残念だったのが公開録音パートん時に最前列でDSで対戦して
た人たちがいっぱいいた事かな
まぁ、お客さんだからどんな風にイベント参加しても文句ないけど、出演者の
事が好きで来てるんじゃないのかなぁ? と。
俺が出てくるのがイヤなんだとしても、メインの二人の気持ちとか少し考えて
から行動して欲しいなぁと思いマスタ。
「お金払って参加しているから俺たち神」って言われれば、そうなんだけど、
神にもココロを求めたいよね(^^)
しかしBBQ→ライブは絶対順番逆だよね〜あはははは。


そんなこんなの週末を超えて、俺の中のバンドブームは最高潮!!
ZEPPに出て、サマソニ見てからそうとうハイテンションのバンドブーム(やるほう)
中なんだけど、なんだか思い切ってメインギターにすべく高価なギターを買
ってしまいますた(>_<)
YAMAHA AES-920
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/column/col04123101/
すげぇかっこいいんだよ〜(^^)
届いて早速弾いたのですが、音も超いい!!!
さすがに木がいいと全然違うなぁ。
PPPH祭がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!


あと、低炭水化物ダイエット中です(^^;効果はまだイマイチ……こっちも頑張るぞ!


このところ買った物:YAMAHA AES-920
          他色々

追伸:なんだか楽しかったなぁ……新しい事にチャレンジしてみちゃおうかなぁ(^^)