【晴】<ドキっまるごと女子!>

yamaken_skp2007-01-07

まるごと女子のヤクルトホールイベント(^^)
司会で呼んで頂いたので、予告なしで出演。
いやぁヤクルトホール全員女子!(>_<)緊張したぁ〜
普段の60%くらいの流暢さだったかも(T_T)
出演者はお二人とも、イベントでのからみは初だったのですが、良い感じで
からんで頂いて大成功だったかと(^^)v
色々感想が気になって、ミクシィとかはてなとかをチェックしてみると……
俺って女子の皆様にも呼び捨て……なんで!?(^^)
秋葉原でも「やまけん!」と呼び捨てだし(>_<)うう……
威厳がないのか!?
概ね好評なようなので、ホッと一息。
ちなみに今回の女子お客さんは大人なのか、作品的なTPOを守ってくれてるのか、
「キャァアアアアアアッ!!」って感じよりも「じっくり」って感じだたのが
印象的〜♪
俺ももてたいなぁ……どっかの会社さんがナイスガイの役とかで使ってくれない
かな?
……だみ声だから駄目か(>_<)


終演後、サクッと飛び出しタクシーで秋葉原へ。(ここがモテない理由か!?)
アキバでRCの部品を購入。
蕎麦をすすって帰宅して、お正月からチマチマと作っていたタムテックギア
ポルシェを仕上げる。
パッシング、ハザード、ブレーキランプと今回はライトをキッチリ組み込んだ
りと非常に丁寧に作ったのですげぇ綺麗な仕上がり。
夜中に我慢できなくなってそのまま充電して裏の道で試走。
いっやぁいきなりよく走る!!
やっぱいいなぁタミヤ(^^)
ライトがかっちょいい!!!

そんなこんなで明日は〆切〜♪
がんばるにょ〜。


今日買った物:カーボンダンパーステー
       他色々


追伸:女子の皆様感想とかは褒める方向でお願いします(^^)