神戸強行軍(^^)
大型イベントの司会業(刺激的でいつも楽しい♪)のあと、本当に乱入する形で、ラジオ関西の超老舗アニラジ青春ラジメニア」生放送に出演。

神戸・・・土曜日・・・はっ!?
っとなったのはなんと木曜日。

岩ちゃんこと番組パーソナリティー岩崎和夫アナウンサーにメッセージを送信「混ざっていいですか!?」と(^^)

ラジオ関西は、生放送ワイドを夕方から持たせてもらっていた「古巣」的な放送局。
2005年から約4年間の生放送はホントに楽しかったです。

そんなラジオ関西AM KOBEって名前だった)の本社スタジオにも初潜入。

来週末に迫ってきた遠藤会公演「西遊記」の告知をさせてもらっちゃいました♪

岩ちゃんかおりんと、現場せ知ったのですが、この日のゲストは、歌手のやえさん(うちやえゆか)と石原慎一さん。
石原さんは「遠ちゃんをミュージカルに誘ってるのに断られてたんだよぉ〜」と。(笑)

ちょっとの時間の出演ですが古巣の本拠地のめっちゃいい感じの雰囲気に飲まれてご機嫌になってしまい。
放送終了後ホテル近所のカウンターだけの小料理屋でゆっくり飲んじゃいました(^^)

神戸駅前で70年やってるというお店、2代目ママは神戸の話しを色々聴かせてくれました。
奴をツマミに冷えた瓶ビールを飲みながらママの話しを聞いていたら、遠藤会でワッシーの故郷神戸に来てみたくなっちゃいました。(^^)

今度はゆっくり来たいなぁ。