バイク

 バイク、と言っても自転車だけれど、また熱が高まってきた。欲しいかも。とっても欲しいかもしれない。だって、格好いいんだもの。
 昨年の夏、最初の自転車熱に見舞われた。お台場の自転車屋で、買う直前までふらふらと引き込まれた。しかし彼ぽんの冷静なアドバイス、「こういう良い自転車は、その辺に出しておくと盗まれるよ」という言葉で、はっと我に返った。
 うち、置く場所ないじゃない。
 いやいや、その気になれば家のマンションのベランダに置けるさ。
 今年こそ、自転車ライフにチャレンジしてみようかな。


 今、私のお気に入りはコルナゴ
 


 そして、去年の夏から引き続き、ルイガノ
 


 格好良いよーっ。
 私の自転車選びの基準は、1.見た目、2.値段、3.見た目ですので、「エッジの利いた走りが、、」とか「ショック吸収性が高く、、」とか、「このコンポーネントメーカーが、、」とか、一切分かりません(笑)
 超ど素人の私が手を出すのは、余りに身の程知らずかも知れませんが。でも、素敵なものは素敵なんだもの。