オッケとピレリル

2014-06-14

更に久しぶりで

毎日があっという間なので、大事に過ごそうと思うけれど、やっぱりどんどん月日が過ぎていきます。

桜の開花日に誕生しました

f:id:yamamiru:20140614144823j:image:w360

産まれてから、もう80日くらい経っているのでした

2013-07-28

久しぶりに…

パソコンが調子が悪く、ここに書くのも久しぶり

今はC体の赤ちゃんを作っていますご、なかなか進みません

f:id:yamamiru:20130728122241j:image

2013-01-26

もうすぐ節分

ですが、昨年のクリスマスのプレゼントのお人形です

本当にあっという間に時が過ぎていってしまうような・・・・

f:id:yamamiru:20121222085800j:image


名前も付けてくれたようです♪

結局いつものごとく洋服の方が何倍も時間がかかりました

ちょっと半袖で寒そうですね

2012-12-10

色とりどり

f:id:yamamiru:20121210080100j:image

ビニールが光っちゃいました

エストラヨータランド紡績社のもの(違う呼び名もありますね)

ほんの少しずつの色

お人形の服にくらいはなるのかなぁ?

2012-12-02

クリスマスに間に合いますように

もう12月ですね

久しぶりにヒツジの登場する絵本を一冊

この絵本は図書館リサイクルで、母が絵がステキと持ち帰った絵本


紡ぎと織りの場面も出てきます

その上クリスマスの絵本です


アンナの赤いオーバー (児童図書館・絵本の部屋)