ヒツジのポストカード2

これはなんでしょう?
なんだか物騒ですね。
街中では気をつけて歩かないと。



夕方、GRASS HEARTの工房から、帰る頃には
こんな風に・・・・。


更に大きくしてみると・・・・。
こんな風です。


ゴットランドのまだら染めを分けていただき、くりくりの羊毛のまま、ナバホスピンドルで紡いでみました。



このまま飾っておいてもかわいいけど、
この羊毛と織ることに。

フライングシープのコリデール。



GRASS HEARTでは復興応援バザール中。


またポストカードを買いました。


かわいい♪


ほのぼの♪

3枚セットでしたが、あと一枚は実際に見に行ってみてくださ〜い。
もっといろいろ欲しかったですが、夜は同窓会だったので・・・・。



ナヴァホスピンドルは電車の中では注目の的となってしまいました・・・・。