Hatena::ブログ(Diary)

安心問答(浄土真宗の信心について) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-14

菩提心さんと、変わり果てたる心さんの沙汰2

菩提心さんへ、

コメント欄が、書き込めなくなっているとは知りませんでした。

申し訳ございませんでした。

書き込みの容量があるのかどうかは知りませんが、ここにまた新しいエントリーをしますので、今後はこちらでコメントをお願いいたします。

前回同様「沙汰」という「カテゴリー」の部分で、表示できるようにしてあります。

2008-06-20

菩提心さんと、変わり果てたる心さんの沙汰

菩提心さんと、変わり果てたる心さんへ

コメント欄で沙汰をしておられるのをいつも拝見しております。

元のエントリーが下に下がってしまったので、今後はこちらにコメントをしていただいたらどうかと思います。

右の欄の「カテゴリー」に「沙汰」という項目を追加しましたので、そこをクリックしていただくと、当エントリーが表示されると思います。

宜しくお願いします。