今年中にやっておきたいこと。

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

今やらなきゃならないことは山積みにあります・・・。
そのどれもが長期的に続くもの。
なので今年中に終わらせなきゃってわけでもないですね。

今年中に終わらせる必要がある物といえば、
大掃除とか年賀状とかかなぁ〜?

それにしても、
忙しい日々を過ごしてると、時が過ぎるのってめっちゃ早くないですか〜?
1日24時間じゃ足りないよ〜〜
1日50時間は欲しいよ〜!

とかよく思っちゃいます(*´д`*)

なのでここ数年は1日8時間以上眠れた記憶が無いんですよね・・・

そんなわけで、今年のうちにやっておきたいことを今決めました!

頭空っぽにして、心ゆくまでぐっすり眠よ〜♪ヽ(*゚∀゚*)ノ