参ったなぁ

なんとなく debian な解が正解のような気がしてきた (でびるまんモドキだからではないです)。つーか、rails はきちんとフレームワークのソースを理解してねーと、新しメのナニを使わない方が良さげな感じ。昨晩からこっち、どハマリでした。

とりあえず、gem による新しメのナニで試験しつつ、ソースも追いかけつつ、安定版で本番稼働とゆーのが正解なのか。要は汗かけって事なのね。(とほほほ

とりあえず以下に駄文とゆーか、ハマった記録を。ちなみに現時点で解決しとりません。とりあえず明日以降も問題解析しますが、とりあえず 1.0.0 での稼働を確認してから 1.1 系で試験をする事にしますた。
# って、安定版でどの程度 ajax が動くのか、もヤッてみないとナニなあたりが微妙。

では、以降のエントリでハマリ記録 (かつ、解決していない、かつ、日本語微妙) を。