/var/log/messages

2012-03-03

[] #xhago3 所感

今回も面白かったです。LT 受け的に @pinkroot なソレが一番かな、って思っていたのですが、終盤に @mgwsuzuki さんの大人のワザが見事に決まり、みょくみょく勝ち、というカンジでした。

ボタン押したら (゚ω゚)ギムン になる、とかネタを熟知していないと無理です。素晴しす。

@yasulab さん始めとするレキアカな方々の発信もなかなかに強力でしたし、IT frogs 軍団も琉大軍団もそれ以外な方々も素晴しかったです。また、中の人として準備や運営対応をなさった方々、お疲れ様でした。次回の実施を楽しみにしています。

夜の部

3/24 に実施される勉強会の宣伝 LT をさせて頂きました。スライドを以下に投入。

高専な人、琉大 ie な人、是非お越し下さいまし。それ以外の下回りに興味しんしんな若い方々もそうでない方々も是非、という事にて。

また、早くも読書会をやろう、という声も上がってます。ギー沖頼むぞ。

追記

みょっくん関連画像を以下に。

みょっくんそのいち

みょっくん

みょっくんそのに

みょっくん

らーめんくん LT の図

らーめんLT

[] 沖縄エンジニア祭が開催されました

ちょうど昨年冬に始まった eXtreme Hago という LT 大会です。atnd は以下。

琉球大学教室で開催されているのですが、満員で熱気に満ちております。てか暑い。

夜の部

ぼくは夜の部で v6勉強会の営業をする予定です。

そのうちつぎゃられるはずなので、投入されたら追記の予定です。

Connection: close