名古屋 HUCK FINN

MY WAY MY LOVEさんのツアー東海編初日
名古屋HUCK FINNに行ってきました


まじやべーよ
名古屋すげー良かったよ!
当日朝まで迷ったけど行って良かった
って云うか行かなかったらきっとすげー後悔してたライヴだなと思った
でもこれじゃきっと静岡は物足りないんだろうな(笑)


狂気の渦に巻き込まれてあんなに気持ち良いってのは知らなかった


頻繁に色んなライヴに行っていて色んなバンドを観る時に
楽しいと感じるライヴもあるし
このバンドはすげぇヤバイ!って思うバンドもあるし
多種多様ありますけれども
この『楽しい』『ヤバイ』を併せ持つ、って云うバンドはそう多くは無いと思う


続きにて感想文
名古屋のおニィちゃんらはアツいなと改めて実感しましたよ
(ロデオで目の当たりにはしてましたけれども)
※セトリは分かりません

続きを読む