らんでぶる

人生楽しいわぁ(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

またまたお久しぶりです

こんにちは!

久しぶりにネットのお気に入りをなんとなーく眺めていたら、このブログがありました。

1年前に何年かぶりに更新してるのかな?

 

はじめた頃は中学生だったのに、気付けばもう大人になっていました。

感慨深い!。゚(゚^ω^゚)゚。

しみじみ。

 

最近はパソコンが壊れてしまったので絵はかいてません!

たまーに絵の具で絵を描くくらい。

 

気付けばまわりのお友達も一緒に大人になって、色んな事が変わりました。

今は経営学部で経営学を勉強しているけど、昔の自分は大学生になってもうごくメモ帳をしているんだろうなぁって考えてたっけな〜笑

 

最近思うのが、何事も一期一会ってこと。

ご縁があるかないかだと思います。

大好きなものを大好きでい続けるのは難しいものですね。

極める事の難しさを痛感します。

 

こんなに時間がたって、昔のお友達とご縁があるのはすごいなって思います。

今あるものを大事にして生きていきたいな。

 

それでは!

詩的になってしまったけど、何年後に黒歴史になりませんように…

 

 

お久しぶりです

久しぶりにブログ書きたいなーと思っていたところ、そういえばブログ持ってたなーと思い、更新です!(´∀`*)

ひとつ前の記事ではまだ高校生?だったのに、気が付けば大学2回生・・・

実はもう20になって、驚きですよね。

初めての更新は中学生だったのにーっ!って感じです。

完全に黒歴史ですが、まぁ良い思い出なのでそのままに|ω・`)

最近はラブライブにハマっております。

 

f:id:yamanonaui:20150701182017p:plain

ことりちゃんが好きです(*´∀`*)映画も見に行きましたよ!!

これからはちょくちょく覚えてる限り更新していけたらなぁと思います(~ω~;))

 

それでは!見てる方も少ないと思いますが!