もうちょっとかな。

今日は先週行った整形外科の予約日
ギックリ腰だからすぐに治ってこの日来ることはないと思ってた。
しかしやはりまだ痛い。
何と言われるか分からないが鎮痛剤も無くなったことだし
とりあえず行ってみる。

こっちはこんなに治らない痛みをおかしいのかと思ってるのに
医者は呑気(そう見えただけだろう)
また3週間後に来てくださいと言う
飲み薬は効かないからと断り、モーラステープだけの処方箋を貰って帰る。
医院を出る時、ふと気づいた
この近くに大好きなチョコを売ってる店がある
行ってみるとまだ開店前だったが、前で待ってたらすぐに開いた。
家の近くのスーパーとかには売ってないのでまとめ買い

これはラム酒ウイスキーのつまみに最適
これでしばらくは安心。
夕方腰の痛みはかなり楽になった。