Hatena::ブログ(Diary)

サーバー管理者日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005.4.23 (Sat)

パターン ファイル 2.594.00 で CPU 使用率 100% に。

土曜日だからよかったものの、大変なことになってます。

Windows XP Service Pack 2 と 2.594.00 のパターン ファイルの組み合わせで、CPU 使用率が 100% になってしまうらしいです。ビュープラザの端末がダウンしたり、マスコミ関係者の端末に影響が出たせいで、大きく取り上げられているみたいです。

月曜日会社にいきたくねー。アップデートにしくじってたらどうしようか。


しっかりしろトレンドマイクロ!

匿名匿名 2005/04/23 23:22 まだ日記ではされてないですね。違う人でしょうか? > カミングアウト

yamanyonyamanyon 2005/04/23 23:52 んー、誰の何のことを指しているのか、僕にはさっぱり・・・。察せなくてすみません。

sapo_saposensapo_saposen 2005/04/27 00:15 猿も木から落ちて月給1k円未満……。

yamanyonyamanyon 2005/04/27 02:46 給料 594 円・・・なんなんだろう、この数字は (汗

yamanyonyamanyon 2005/04/27 02:47 パターンファイルか!

匿名匿名 2005/04/29 23:04 本日、日記でカミングアウトされたよーです。

Connection: close