アマガミの話題が尽きない

ここの所、アマガミばかり話している気がします。
週末のprecious diaryに加え、Various Artists、ラジオ、そしてアニメ化情報…。
アマガミ分を補充しすぎて、過充電になっていたようです。
で、放電状態が止まらないという事です。


止める気なんかありませんけどね。


ちなみに現実でもアマガミ-ハイになっているとの指摘を受けるほど。
ランナーズハイのようなもので、興奮状態が続き、廃に著しく近づいているそうな。
多分明日もアマガミの話題でしょう。
「あまがみっ!」楽しみです。sincerely yoursが更新延期なのは残念ですが…。



書いてて気づきましたが、Various Artistsの感想を書いていませんでした。
なので、ここで少し。
橘さんの紳士っぷりがどの作品も描かれていて、読んでて楽しかったです。
ただ橘さんが出ずっぱりなのが少し残念で、個人的に変化が欲しい気がします。
黒井みめい先生のようにヒロイン視点の作品がもっと読みたかったなぁと…。
それでも、千里きりん先生がオリジナルストーリーネタを拾ったり、
その他の先生方も、各種イベントのネタを使ったり、流石!と思います。
3冊目ですが、これ以降も続けるのでしょうか?
それと、真田鈴先生の「If ♡♡♡ その1」の「その1」が気になります。
その2があるのでしょうか?
というか真田先生、また響先輩を描くつもりですか?ww