誕生日おめでとう!

今日は楠瀬緋菜さんの誕生日です。


現在、TLSシリーズ最後のメインヒロイン。
そして、TLSシリーズの中で唯一、文武両道・才色兼備ではないメインヒロイン。
そのためか、あまり自分に自信が持てなくて、
なかなか自分を、自分の想いを、伝えられないでいる。


一生懸命に告白した。
でも、嫌われたかもしれない。
自分を好きになってくれないかもしれない。
そう思っていた。


彼女の想いとは違って、彼は彼女の想いを受け止めてくれた。


踏切越しの彼の想いに涙が止まらなくなった。


そんな彼といつまでも幸せでいてほしいものです。


緋菜ちゃん、誕生日おめでとう。



そして、彼は再会した幼馴染だったわけですが、その話は別の機会に…。




緋菜ちゃんの誕生日という事でヒナタンを。


余談。
私が今までで一番衝撃を受けた「出会いイベント」は
この緋菜ちゃん(告白編)の出会いでした