〇〇日記帳

11/10付でアマガミ応援サイトが更新されました。
森島はるか日記帳が更新されています。


先日の七咲逢日記帳に引き続き(?)、塚原先輩のことについて。
人が変われば、評価も変わる。
七咲と森島先輩の塚原先輩の見方の違いが面白いな…と思います。


「あのほそーい目なんか、ネコちゃんみたいでかわいいと思うけど」
たぶん…こんなことを言えるのは森島先輩ぐらいですね……。
しかし、ネコみたいか……そう考えたことがなかったので、
そういう見方があるのか、と新たに発見した気分です。


「かわいいものを見て、はぁ〜っ、ふわぁ〜って顔になっちゃうんだから!」
…想像できません!!
そういう塚原先輩も見てみたいものです。
まあ、森島先輩にしか分からないとのことで、
表情に出ても気づかないのかもしれないですね。


こうしてみると、塚原先輩の知られざる一面が知れて、楽しいです。