〇〇日記

12/7・8付でアマガミ応援サイトが更新されました。
7日に七咲逢日記帳、8日に中多紗江日記帳が更新されています。


七咲逢日記帳
カップラーメン。
部活の前にちょっと何かを食べる…その楽しみは分かる気がします。
運動系の部活をしているとお腹が空きますからね。
『ウェストを触られて「食べててもこんなに細いなんて〜!」って言うのは』
美也……何をやっている?w
七咲の言うとおり、美也と彼は似ているところがあると思います。
やっぱり兄妹ですから…。


中多紗江日記帳
部活(研究会?)。
某研究会に勧誘されたんですかね?
紗江ちゃんは怖くなって逃げたようですが……。
やはり人見知りや男の人に対する恐怖心は相変わらずの様子。
……その部活に入っちゃうんですかね?
(それにしても、いきなり『姫』と呼ぶなんてことはないと思うのですが…。
 どうなんでしょうか?
 しかも、『目が血走って』…って、どれだけ必死なんだw)