スウィートでカミングな日

12/5付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第139回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


食べちゃダメー!


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」の放送が間もなく…。
アマガミLove goes on!」の単行本が17日発売!
また、3rdヒロインは桜井梨穂子に決定!


ふつおた
まんま肉まんを発見だと! 1個1000円とはちょいとお高いなぁ…。
チャイナドレスにお団子ヘア…見てみたいかも。
韓国の方もアマガミを絶賛!
テープに自分が漫画の音読をしたものが収録…恥ずかしいかも;
恥ずかしい経験…何かあるかなぁ…。


・しゅないだー
静電気って…痛い…。輪っかありますよね、除去するヤツ。
相手を泣かせてしまった…。ケンカにならないことに不安…。
相手を泣かせたってケンカじゃないの?
しゅな。


しゅなさんが壊れてたw 
「しゅなさんが私をおかしくさせる」ww
極上まん…食べてみたい。


次回を楽しみに待ちます!


第138回分
第140回分