スウィートでカミングな日

4/2付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第155回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


4月だ!新生活だ!
新生活、新学期、新学年…ワクワクもありましたが、緊張もありますよね。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」が無事TBSでの放送が終了。DVD&BDが近日発売。
アマガミ precious diary」が「ヤングアニマルあいらんど」でついに最終回。
アマガミ Love goes on!」も連載中。そういえば、オリジナル色が出てきましたね。
アマガミGSがついてくるジャイアニズムVol.2が発売中!
RPGツクールDS+」でアマガミ素材を使ったゲーム!やってみたいなぁ…w


ふつおた
アマガミの小説…ふむ。
出ない出ないと言いつつ、早3年弱…そろそろ出るか?
「閏」の語源…。
アマガミGSはどんな出来でしょうね?


・しゅないだー
さっそく私のメールですねw
Q.長期休暇中にどこか旅行に行きたいんだけど… A.18切符シュナ
…以前はよくやってたんですけどね。18切符の旅。
Q.告白の方法なんだけど… A.直接目と目を合わせての告白シュナ
Q.財布の中に小銭が貯まるんだけど… A.募金!シュナ(ドヤ



スモーク阿澄サーモン佳奈w
次回は中多紗江役の今野宏美さんがゲストにいらっしゃいます!
どんな話が聞けるでしょうね?


次回を楽しみに待ちます!


第154回分
第156回分