キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


舞衣ちゃんのあられもない姿。
生まれたままの姿でのリボン束縛(はぁと
レオタード姿でのリボン束縛(はぁと
そして、舞衣ちゃんのお風呂シーン(はぁと


前回も触れたけど、ここのところ、ナイロン版フォトカノのサービスシーン、
もとい、えっちぃシーンは特に力を入れている気がする。
よりエロく、よりエロく、よりエロく。
パンツやブラにとどまらず、もうギリギリのエロスの世界ですね。
リボン束縛とか…。


ところで、えっちぃ話以外の話。
今回、お風呂シーンなど特にそうだったが、舞衣ちゃん視点の話が大部分を占めていた。
あまりヒロイン視点の話…というのは少ないので、結構新鮮な気がした。
ゲームと違った視点というコミカライズならではの展開でもあるし、面白い。
それと、ヒロイン視点だと自然とヒロインの描写が多くなるので、
ヒロインのえっちぃシーンをふんだんに取り入れるこの作品には合うのではないだろうか?
今回のようにお風呂シーンとか、さ。
今後、ヒロイン視点の話がもっと見たくなった。


以上。


第11話 ねがい2
第13話 一緒に
SPECIAL PHOTO #2 柚ノ木梨奈②