ポートレートが撮れた日

3/27付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第63回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「うう!寒ッ!」
金元さんの札幌でのお仕事。雪に突っ込んだ写真はなし…残念。


アニメ「フォトカノ」イベントは楽しかったようで。私も参加したかったです…。
伊瀬さんがお姉さんに見えるw 
アニメの出来が気になりますね…。むぅ…。


・好感日記
春…春ですねぇ…。
デートメーカーを実現!? 金元さんプランの「家飲みでうっかりお泊り」w
彼氏さんがツブれてしまったら、とほほ…ですねw
果音はS?M? どちらにせよ、可愛いからいいです(ホワワ
室戸先輩はドM(キリッ 舞衣ちゃんはドSな気がしますね。ジト目最高…(え


・お悩み相談
人前でお腹がグーグーしたり、くしゃみしそうになったり。
くしゃみの話は伊瀬さんのおっしゃる通り、人中あたりが聞きますね。
まあ、生理現象なので無茶なことは避けた方がいいですよね。
結局は自己暗示ですかww そして、金元さんが選んだツボは「ヘソ」www
舞衣「思い込みって大事ですよね!」…おいw
飲み会で女装してウケて、そのときの衣装が親に見られて、彼女ができたと勘違い…?
いろいろとツッコむお二人に笑うw
果音「写真を撮っておいて、見せたらいいんじゃないかな?」そうすね。
なんの悩みも解決してねww


・白石さん
コーナー最終回!!
カラオケで上手く歌うコツとは? ええ、確かに慣れって大事ですね。 
彼女の作り方は? 口説くこと!めげないこと!その通り! 
……うん、私も失敗続きです。
男に必要なもの! 伊瀬さんが笑っているw
男に必要なもの、特に恋愛に必要なものは「包容力」!! 器量って大事かもですね。
伊瀬さんは経済力が優先事項なのか…ふむ。


…と、ここでお手紙w
白石さんがメインパーソナリティ昇格!!おめでとうございます!
言いたくもない下ネタ?
これからは3人体制のラジオなんですね。どんな感じか、楽しみです。


ラブラブフェア実施中!
フォトカノKiss電撃アンソロジー電撃マオウ5月号発売!
ヤングアニマルフォトカノYour Eyes Only2巻も発売!


アニメがどのようなお話になっているのか楽しみです。
なんと!フォトカノラジオが毎週放送に!これは嬉しいです。
白石さんもメインパーソナリティに昇格し、ますます盛り上がって欲しいですね。
次回も楽しみです。


第62回分
第64回分