ポートレートが撮れた日

5/1付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第67回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「うん、ジューシー!」
ビワのパフェ!美味しそう! 2000円!?高いッスね…。


フォトカノKiss発売!!めでたい!!
やらいでか! …ってことで、ラジオなのにフォトカノKissプレイ実況!
ジャイロモードすごいですよねー。


・好感日記
アニメではなかなか印象的なシーンがあるようで?w
学校で怒られる思い出ってありますよね。居眠り、忘れ物…(笑)
フォトカノKissとアニメ…どちらもプレイしていいんじゃないでしょうかね?


「スマイルF」
ヒロインたちの歌に癒されます。いいですねー。


・初恋談義
年賀はがきのラブレター……うわぁ、恥ずかしい。
幼馴染って素敵ですねぇ。結ばれなかったのは残念。
親戚のお姉ちゃんが初恋。それが……まさかの!? 素敵ですねぇ。


・エロ耳
「長ネギ」舞衣ちゃんボイスで!吐息っていいっすね!
「光河学園」果音ボイス!最後の『えんっ!』がいい!いいよ!果音!
「稔もいるよ」白石さんww いい引きをしているww
そして、「稔もいるよ」と言えば金元さんw 笑っちゃダメですよw


ヤングアニマルにてフォトカノ Your Eyes Only連載中。
フォトカノKiss発売中!


GW!私はフォトカノKiss三昧のGWですw
新コーナーが本格的に始動し、次回のネタも気になるフォトカノラジオ。
次回も楽しみです。


第66回分
第68回分