ポートレートが撮れた日

8/7付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレートKiss 稔もいるよ!第80回が更新。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「アフタヌーンティー
今回から隔週放送へ! 新コーナーもあるとな??
アフタヌーンティーのお話。あら、オシャレなティータイムだったようで。


10日からコミケが始まります!!
ぽにきゃんフォトカノセットのCDが気になります!


・好感日記
一つ目のメールはフォロワーさんのメールですねw
果音の声で歌うのは難しかったようで。沢城さんの歌を聴きつつの収録で幸せw
大人買いw 白石さんのヤケ食いww
伊瀬さんが購入されたラグのお値段はいったいいくらだったんでしょうか??


「Tinkle My Bell」
果音のキャラソン。とても可愛らしい曲です。


・恋バナ
「ずっと友達でいたい」と言われ、玉砕…!かと思いきや、3度目の正直で成就!
片思いの娘と緊張して上手く話せない。ちょっとずつ慣らして徐々に…。
恋は焦らずとは言うけども、グイグイいった方がいいこともあるのだ!


・エロ耳
舞衣ちゃんが2つ入っているのに選ばれたのは…白石さん!!
逮捕しちゃうぞ♡」


・フォトジェニック
新コーナー。ヒロインの魅力を語り合うコーナーのようですね。
んー、新見遙佳の魅力です…か。なんですかねぇ??
圧倒的な攻めの姿勢は凄いです…(汗
ああ、確かにプラス思考の力が働いているのはありますよね。
グッと来たシーンやセリフなどを募集しているようです。皆様もどうですか??


フォトカノSweet Snap」第3巻発売中! DLC全6種類配信中!
フォトカノKiss ビジュアルワークスが発売!絵梨奈ちゃんのスク水が楽しみです!


新コーナーも始まり、これからどうなっていくでしょうか??
舞衣ちゃんの呪いはどうなっているのか??w
隔週放送でも楽しい番組で続いてほしいですね。
次回も楽しみです。


第79回分
第81回分