6月30日

天気 曇り 気温  14度 昨日最高気温28度 

繁忙期も過ぎると 気が抜けました (^_-)-☆ 
とりあえず 一年間は安心 (^◇^) 
機械の後始末で日が暮れています  洗車 メンテ等 
新に発覚した 事実も 
フエント820が電気トラブル 内線が噛み合い 変な所に電気が流れる現象が発覚 作業灯を点けると コンピュターがダウン 機能停止 ビックリマークと警告音がけたたましく鳴ります 今度は作業灯の配線を切ると 全くコンピューターが作動しません 此れには サービスも驚き 早々入院に成りました |д゚) 仕方有りませんね 何せ!電気のお化けですから 

気が付くと 一年の半年が過ぎますね 折り返し 頑張ろう (^^♪ 

本年の牧草貯蔵風景 一番大きい物は 1600t 60haが貯蔵されています 今回はトレンチとスタック編