野地杯 優勝!!(5位パートです)

なんと優勝しました!!

二日目試合結果です☆

  1試合目 山下A 1−0 生目台 (得点)けいと1
※たくじ選手負傷の為6年生が一人になり苦しい戦いになりましたがけいと選手の狙いすました
 ミドルシュートが決まり1点をチーム全員で守りきりました。  

  準決勝  山下A 0−0 平岩小
    (PK戦  3−2)けいと〇すぐる〇たける
※ここは強かったです、しかし!りき選手の体を張ったディフェンスでしのぎました。
 PK戦は相手の3人目をたけるが止めての勝利でした、緊張しました
  勝戦  山下A 1−0 富田 (得点)みつき1
※なんと!たくじ選手とこうのすけ選手が戻ってきました、やっぱ根性あります!!こうなると勝たなきゃなりません、みつき選手のシュートがネットを揺らしその1点を全員で守り優勝のホィッスルが鳴り響きました。

 
  

「応援団長登場です」「りひと登場」「こぶた登場」