4月14日(日) 市内リーグ初日

いよいよ市内リーグが始まりました。
第29期山下SSSの新しい歴史への挑戦の始まりでもあります、頑張りましょう!



では試合結果です!
山下 0−2 Fクォーレ
山下 6−0 大明   (得)桂都3光之介1英1武1
※Fクオーレさんやっぱり強かったですね、前半は攻め込む場面もあり互角の戦い(0−0)でしたが
 後半メンバー交代後のFクォーレさんはさすがでした。が!一泡吹かす日も近いと感じました(゜o゜)
※大明戦では武選手の得点がシビレました!絶妙のポジションから一人で駆けあがり最後はメッシのよう
 にキーパーをかわしてのゴールでした。誰かビデオ撮ってませんか?ってぐらいのシーンでした。

画像永山ジンさん。