酒と私と自転車日記

2009-05-10 5月うりぼうの会

[]うりぼう 22:34

はい、毎月恒例の

(´ω`)


今回はすとさん、くにすらいむが病欠になるものの久々まっつんあわせて

やましん

まっつん

ひげダイス

いーせる

ヤオ

みそ

サイスの7人

遊んだゲーム感想 22:35

・ノイ

サクッとオープンを飾るのに良いね


ダイアモンド

プレイ。進まないとお宝は増えないが同じ事故に2回遭遇するとお宝は手に入らないデスチキンレースw

(´ω`)家に帰るまでが探検です。これ試験にでるからね!


アクワイア

ヤオさんまだこないので6人で

全然ホテル潰せない+6番手だから創業すら出来ない地獄で5位(´・ω・`)

ジンラミー

軽く時間潰しにトランプ2つ持ってってインストみんなにしつつ。確かに楽しい


ドミニオン

まっつん、サイスと

ドラフト形式で1つずつ王国カードを決めて勝負

礼拝堂

工房

民兵

金貸し

祝祭

玉座の間

研究所

魔女

年の市

魔女うざすwwwww礼拝堂戦法しようとおもったけど途中であきらめて

ふつうに玉座→年の市と金貨買ってまあ1位になんとか。

お隣ではウボンゴしてた

http://www31.tok2.com/home2/tegata/photo/game/Ubongo.htm

なんかね、横でゲームしてると

( ゜д゜ )<ウボンゴ

(;´Д`)<ウボンゴォォォォォォォ!

とか怖い声が聞こえてくるんですよ。ヤバイ、超土人w

建設

淡々としてる、淡白。あわいよ?

大工事でウマーしてたいーせるんが1位だったかな?色合わなくてびりでした(´・ω・`)

・ちるのい!

説明不要(´・ω・`)