酒と私と自転車日記

2009-05-11 アチャー(ノ∀`)

f:id:yamasin1999:20090511222456j:image

写真うp先間違えた(笑)

ついでに書いてないゲームあったから追記

ケルトタイル

タイルだけのケルトだそうです。しかもタイル版の方が元のより出来がいいとかどんだけー


しかも小さくて1500円とリーズナブルw

遊んでみた 22:55

まあワタクシ本家ケルトやったことないんだけどね(笑)

ルールシンプル

一回で余裕で覚えれて他のプレイヤーに干渉って程でないけど影響もアリ

主にゴチっすwwwwwwこのタイルうめぇwwwwww的な意味

ちょうど当日やったジンラミーみたく、

・伏せてあるのをめくるか

・表になってるのを取るか

で悩ましいのがまた楽しい


というかこれクニツィアなんだよな?プレイ感覚はシャハトゲーやってる感じだった。つまり次回カナポンさん、アンシーさんとはこれ是非やるお!

(^ω^)

今回は上家が俺の欲しいタイルぼこすこプレゼントしてくれたので美味しく1位でした


コロレット好きならこれはアリっすね

Connection: close