連休ツーリング・・・


土曜の0時に出発して時速20kmでも20時間余裕を持てば仙台にいけるよね的な
のんきな計画だったのに・・



結局14日の24時に出発

風が全部南風で追い風状態で気分よく鎌ヶ谷方面から手賀沼わたって利根川→茨城を
国道294ぞいに北上していくも両ふくらはぎに危険信号( ゚ω゚ )からの〜〜膝危険信号

明け方くらいまで走って下妻あたりまで来たけどコリャダメだと思って一旦東方向へ、
小山のネカフェで休憩とって鍼と仮眠とるも膝の痛みがとれずに宇都宮まで走って
今回のツーリングはリタイヤ(´;ω;`)

基本的に社会人としては
無理しない
跡引くほどの怪我はしないようにする
をこころがけたのでまああきらめる


しゃーないからスーパー銭湯で汗ながしてみんみんで餃子*2皿と生中2杯ぐびる。
ちなみに120km走ったらポカリ系1,5リットル飲んでるにもかかわらず体重が1kg
落ちてた、すごい!けど餃子で台無しにしてやった


仙台って遠いね