書くこと‘ぶち‘ない。って題名。

今日は自分の住んでる県の「山口弁」でがんばっていきたいとおもいます。
(注)これが山口弁で合ってるかどうかも分らないとこもあります。

自分最近ホントに部活がせんなくていけん。ぶち部活えらい。
ちなみに自分は「バレー」をしちょるよ。
あ、そういえば山口県の「ちょるる」っていうあの国民的マスコットキャラクターがいるけど、あれって、〜しちょる とかの山口弁で生まれたんだと今、思うちょる←!!!???
↑の画像小さくて申し訳ありません。大きい画像で見たい方はクリック。

ちょっともう、山口弁でキーボードうつのつかれました。
自分、山口県失格ですね。 ウゥ・・・(TдT)
ちょっと今日はカラフルで見えにくいと思いますが、すいません。
ちょいと疲れちょるけん、もうやめます。   
        オツ ヲツ ノシ ノシ……………。