ありがとう!

yamato12272007-08-31




雑誌のプレゼント応募のハガキに
掲載マンガの感想コメント書く欄がありますが
わたしの担当さん(佐藤さん)は
その中から『君はぼくのヒーローさ』への
コメント書いてくださった方のハガキをコピーして
郵送してきてくれるんです(^-^)


いつも読むのがすごく楽しみなんです!

たとえば落ち込んでるときとかにも
読むと元気が出てくるんです。


みなさんありがとうございます!



今回その中に
「体をこわされたとの事、早く元気になって下さい」
というコメントを書いてくださった方がいたんですけど
確かに体力なくて(^^;)
いつも、首・肩・背中・などなど痛くて
体調良くない人間ではありますが
とくに病気とかはしてませんから大丈夫です(^-^)
ご心配してくださって有りがたいです〜(T_T)


近いうちヨガなんか習いに行こうかと思ってます!
元気になるのを待つ、のじゃなく
元気になるために
今年は行動しようかと思ってます!


がんばりますヽ(^o^)丿